
0
    • 2014.07.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    募集

    0
      提供
      現金のみ

      出せるのある方コメント又はは下のアドレスにメール下さい
      tkm-0407@docomo.ne.jp
      続きを読む >>

      せんぐろ

      0
        ティータイム君がこれと似たので代表になりましたね
        マスター代表最多獲得者ではないでしょうか
        改めておめでとう

        レイザウラーお強い(棒
        白紫同様レイザウラーがすんなり入って環境的にレイザウラーを処理出来てサイゴーが採用されているデッキ少なかったんでこっち使っても良かったと思いますが2回戦目がるーどだったんで結局予選通過は出来ない運命でした
        続きを読む >>

        緑赤

        0
          関東CSで使用しようか迷ってたデッキ
          白紫のが勝率良かったので向こう使いましたが友人にHCこれ貸して予選抜けてたので弱くは無いと思います(貸した時から数枚変更しています)
          続きを読む >>

          白紫

          0
            関東CSで使用したデッキです
            4-2で予選落ちと言う結果でしたがデッキ自体は強かったと思います
            レイザウラーがかなりお強かったです
            本当は採用理由や使用した理由何かも書いてたんですが消えちゃったので省略
            続きを読む >>

            赤さじっと

            0
              赤緑きつめかなぁって思ったけど結構勝てたw
              ブレイヴデストラクションお強い
              続きを読む >>

              がるーど

              0
                今期CSでも結果はちゃんと出して来るがるーどいけめそー
                白紫死ねばお強いけど死んでないからきつめ
                続きを読む >>

                あるでうす

                0
                  何となく普通のあるでうすに戻しちゃった
                  すてろ意識でフォッグ積んでみた
                  続きを読む >>

                  白紫

                  0
                    究極フルスロットル発売前までの白紫の形
                    これはキョウさん白紫が流行る前から自分で使ってた形の現在型
                    白紫は先攻で紫シンボルを場に展開出来た方が強いので初動で動ける紫シンボルは11枚入れました
                    また双光気弾の採用理由としては同系での工場島処理が主です
                    使用タイミングは相手の工場島がきつい状況か相手が工場島Level2で装甲を与えて勝ちに来る場面で気弾で工場島割ってネビュラや吸血爪で相手の計算を狂わして返しを作る等ですかね
                    吸血爪は入っていませんが入れても良いと思います
                    ただ俺はゾロの方がお勧めですけどね〜
                    後はザンデ2でグリフォン1なのは大型4は自分に重過ぎたのでザンデの方を優先しただけです
                    よく白紫のれしぴ見たりしますがグリフォンのが多い人が結構居ます
                    個人的にこれは無いなぁと思っていて確かにグリフォンはドローも出来て書いてある事全てが強いですが赤相手ではでかいアルティメット1体を超えられないですし同系も同系でザンデの方が欲しい場面が多いのでザンデ2グリフォン1にしてます
                    そこまでザンデおしておきながら3じゃないのはグリフォンの方が良い場面もたまにあるからなんですけどね
                    なので2-2でも事故らない人は2-2の方が良いと思います
                    ってか枠がきついですね
                    続きを読む >>

                    白紫

                    0
                      キョウさんが幻羅星龍杯で優勝後一気に数が増えた白紫の形
                      今期CSでもキョウさん完コピ白紫は優勝もしていますし完成された形ですね
                      続きを読む >>

                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << January 2017 >>
                      PR
                      selected entries
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM